青柳ひづるワークショップ・クラス情報

2年目!そして、里の市!!!

踊りの先輩、いとう由香さんがされていたクラスを引き継がせて頂き、
ダンスクラス「星のたね」として再出発してから、この5月でまる1年が経ちました。

バレエ以外でこのようにレギュラーでクラスをもつのは初めてのことで、
今までワークショップでやってきたことはもちろんベースにはありますが、
やはり、クラスという形だからこそ、のことがあり、
本当に試行錯誤しながら・・・・・・・ですが、
でもこうして続けていけること、本当に有難く思います。

1年やって気付いたこと、
1年ではまだまだ辿りつかないこと、
いろいろあります。
でも、それでいい。

「時間かかってもいいんだよ」
今日、子どもたちにも言ったこと。

ここからまたコツコツと、
子どもたちと共に場を創っていきたいと思います。


そして、そんな「星のたね」
次の発表の場が決まりました!

しのばらの里で開催される里山マルシェ<里の市>で踊らせて頂きます。

ダンスクラス「星のたね」の子どもたち、
発表会でも共に踊った「ひとつぶの種」の子どもたち、
そして、私も一緒に踊ります。

他にもステージ発表や美味しいもの、マーケットなど
いろいろあります!!!

ぜひ遊びにいらしてください。




***************************************************************

☆こどもダンスクラス「星のたね」☆

踊ることの楽しさ、踊るための大切なこと、踊るための身体、を伝えつつ、
それぞれの創造性も大切に育めるような場を<共に創る>クラスです。


 ・レギュラークラス  担当:青柳ひづる
  基本毎週金曜日  16:30~17:30
           (他、不定期クラスあり。)

  
 会場   しのばらの里 

 会費   入会金 1000円(値下げしました!)
 参加費  月4回→5000円  月3回→4000円  月2回→3000円  月1回→1500円
          
  
  
   ※詳細は下記までお問い合わせください。
    tobuturu☆hotmail.co.jp 
    (全角を半角に、☆を@にかえてください。)

入会随時。体験、見学もお気軽にお問い合わせください。

 

  ~6月レギュラークラススケジュール~

    6/3(金) 16:30~17:30
    6/11(土) 特別稽古
    6/17(金) 16:30~17:30
    6/24(金) 16:30~17:30
スポンサーサイト
プロフィール

ひづる

Author:ひづる
青柳ひづる。

ダンサー・舞踊家。

幼少より踊り続ける。

8歳よりクラシックバレエを始める。

2004年~2006年ゆりバレエアカデミーにて小学1年生から大人までのクラスを担当。

その後、コンテンポラリーダンス、創作舞踊、即興、神楽舞、身体技法などを学ぶ。

2007年よりフリーでの活動を始める。

2008年より音楽ボランティアネットワーク「音種♪」に踊りで参加。

2009年より「ケイタケイ's ムービングアースオリエントスフィア」、障がいのあるないに関わらず表現活動をするグループ「月の石」の活動に参加。

2009年5月~8月 あざみ野ダンスクリエーション for youthにて伊藤キムのアシスタントを担当。

2012年8月よりアートワークショップ「ひとつぶの種」始動。

2013年春より町田市青少年施設にて子どもの為の創作ダンスワークショップを不定期で開催。

2013年秋より障がいをもつ子どもたちの支援施設にてダンスプログラムを担当。

2015年5月より相模湖にてダンスクラス「星のたね」を開始。


他、様々なジャンルのアーティストとのコラボレーションや、音楽家との即興ライブ、ワークショップアシスタントなど色々。障がいの有無に関わらず表現するグループや、子どもたちと踊る活動、などにも多数関わる。

出会いや、流れや、なにか、に導かれ旅をしながら様々なところで踊っている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ