青柳ひづるワークショップ・クラス情報

明日は里の市!!!

明日はいよいよ里の市、本番です!!!

週1回の練習で、どこまでできるのか、ギリギリまでドキドキでしたが、
なんとか本番を迎えることができ、感謝です。
お天気もよさそうでよかった!

「星のたね」の新たな出発点。
ぜひ、見守ってください。

ゲストには私の中高時代の同級生で
打楽器・お囃子奏者の高橋香衣さんが来てくださいます。

子どもたちにとって生演奏で踊れるなんてなかなかないことです。
とってもよい機会なので、感謝と、そして歓びをもって
イキイキと踊ってほしいな、と思います。


<里の市>
12月5日(土) 11:00~15:30  しのばらの里にて。
※星のたね(ダンス)&高橋香衣(お囃子)のステージは13:00~です。

そのほか、食べ物屋さん、マーケット、フリーマーケット、などの出店や
みかん狩りやステージなどのイベントなどいろいろあります。
車でないと行くのがちょっと難しい場所ですが、楽しいこと色々。ぜひ!

詳細はこちら。→しのばらの里



***************************************************************


☆こどもダンスクラス「星のたね」☆

 ・子どもレギュラークラス  担当:青柳ひづる
   金曜日 月3回程度   16:30~17:30
   

 ・オープンクラス (親子参加も可)    
   基本土曜日 月1回(不定期)  10:30~11:30   担当:いとう由香
  
  
   ※会費他、詳細はお問い合わせください。
    tobuturu☆hotmail.co.jp 
    (全角を半角に、☆を@にかえてください。)

    
   ~12月スケジュール~
      
      ・レギュラークラス
        12/4(金) 16:30~17:30
        12/5(土) 里の市本番(13:00~)
        12/11(金) 16:30~17:30
        12/18(金) 16:30~17:30
   
      ※諸事情により、いとう由香クラスはしばらくの間お休みです。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひづる

Author:ひづる
青柳ひづる。

ダンサー・舞踊家。

幼少より踊り続ける。

8歳よりクラシックバレエを始める。

2004年~2006年ゆりバレエアカデミーにて小学1年生から大人までのクラスを担当。

その後、コンテンポラリーダンス、創作舞踊、即興、神楽舞、身体技法などを学ぶ。

2007年よりフリーでの活動を始める。

2008年より音楽ボランティアネットワーク「音種♪」に踊りで参加。

2009年より「ケイタケイ's ムービングアースオリエントスフィア」、障がいのあるないに関わらず表現活動をするグループ「月の石」の活動に参加。

2009年5月~8月 あざみ野ダンスクリエーション for youthにて伊藤キムのアシスタントを担当。

2012年8月よりアートワークショップ「ひとつぶの種」始動。

2013年春より町田市青少年施設にて子どもの為の創作ダンスワークショップを不定期で開催。

2013年秋より障がいをもつ子どもたちの支援施設にてダンスプログラムを担当。

2015年5月より相模湖にてダンスクラス「星のたね」を開始。


他、様々なジャンルのアーティストとのコラボレーションや、音楽家との即興ライブ、ワークショップアシスタントなど色々。障がいの有無に関わらず表現するグループや、子どもたちと踊る活動、などにも多数関わる。

出会いや、流れや、なにか、に導かれ旅をしながら様々なところで踊っている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ