青柳ひづるワークショップ・クラス情報

ワークショップ第1日目!

ワークショップ第1日目、

無事終了!!!


天気もよかったので、
テラスのこもれびの中でたっぷり踊りました。


たくさんのダンスが生まれましたよ!


今日生まれたダンスたち。


「おと」
「こもれび」
「森の空」
「風のうた」
「“とんぐり”と“どんくり”の旅」
「森のたからもの」



みんな素敵なダンスを
ありがとう!


今日は私もほとんどみんなと一緒に踊っていたので、
画像が全然ないけど、
演奏してくれているsosoさん曰く、
「木漏れ日の中でみんなが楽しそうに踊っている姿は
映画のようだった。」
そうです。




P8170126_convert_20120817221612.jpg





明日は、
もう少し音にこだわったワークと、
今日生まれたダンスをもうちょっとすすめて、
ちいさなちいさな作品みたいなものにまでしていこうと思います。




明日もいい日になりますように!!!


コメント
ありがとう~!
ありがとうございました~とても楽しかったです!
また次も参加させていただきますね~♪
2012/08/17(金) 22:55 | URL | ♪AKI&Oちゃん #-[ 編集]
Re: ありがとう~!
ありがとうございます~!私も楽しかったです。また一緒に踊りましょう~♪
2012/08/18(土) 10:25 | URL | ひづる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひづる

Author:ひづる
青柳ひづる。

ダンサー・舞踊家。

幼少より踊り続ける。

8歳よりクラシックバレエを始める。

2004年~2006年ゆりバレエアカデミーにて小学1年生から大人までのクラスを担当。

その後、コンテンポラリーダンス、創作舞踊、即興、神楽舞、身体技法などを学ぶ。

2007年よりフリーでの活動を始める。

2008年より音楽ボランティアネットワーク「音種♪」に踊りで参加。

2009年より「ケイタケイ's ムービングアースオリエントスフィア」、障がいのあるないに関わらず表現活動をするグループ「月の石」の活動に参加。

2009年5月~8月 あざみ野ダンスクリエーション for youthにて伊藤キムのアシスタントを担当。

2012年8月よりアートワークショップ「ひとつぶの種」始動。

2013年春より町田市青少年施設にて子どもの為の創作ダンスワークショップを不定期で開催。

2013年秋より障がいをもつ子どもたちの支援施設にてダンスプログラムを担当。

2015年5月より相模湖にてダンスクラス「星のたね」を開始。


他、様々なジャンルのアーティストとのコラボレーションや、音楽家との即興ライブ、ワークショップアシスタントなど色々。障がいの有無に関わらず表現するグループや、子どもたちと踊る活動、などにも多数関わる。

出会いや、流れや、なにか、に導かれ旅をしながら様々なところで踊っている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ